ラジオ収録でしたよーー!!!
↓↓
収録の模様はこちらー!!!

海浜幕張に行くと千葉ロッテマリーンズのオフィシャルストアがあるのですが、偵察がてら入ってみました。(スパイみたいな言い方w)


この画像はネットから拾ったものです。。

外観を撮るの忘れてた汗

そして中に入って、、、一つ買い物をしてしまいました!!!!

う、裏切り者!!!?

千葉ロッテマリーンズのオフィシャルストアで買った物とは、、、??


プロ野球名鑑2020。

いやどこでも買えるやんけ!!(笑)

さすがに応援しているチーム以外のショップで買いたいグッズは無かったです。。

ベイスターズ以外ならホークスの武田翔太選手のグッズなら欲しいけど、ロッテはとりあえず見守るだけでした!!

でもグッズ凄い可愛かったし選手のフィギュアとかあってめちゃくちゃ羨ましかったー!!!

ベイスターズの選手フィギュアはあまり見かけないんだよなぁ。

収録を無事に終えて、壊れて修理に出していたイヤモニを回収。


もうね、この前は受信機が壊れたし


今年は金運無いのかなってぐらい故障してます(笑)


喉の故障が無いだけまぁ良いかうーん音譜


と思う様にしよう!!!


機材はお金がかかるぜ。

ボーカルは歌だけだからお金がかからないと思いきや、メディカルケアやボディメンテナンスも含めて結構お金がかかるのですガックリガックリガックリガックリガックリ

まぁ自分への投資ですね。

Brand New Vibeとして生きてなければ絶対に自分磨きなんてしなーーーーいゲラゲラ
クソ発言(笑)

まぁそれだけ僕を突き動かす力をBrand New Vibeは持っているという事ですな。

ファンの皆さん、お客さんはもちろん
サポートしてくれてる皆さんの事もガッカリさせたく無いし、

これからも自分と戦います!!!!

という訳で心肺機能アップの為に水泳を始めました!!!!

バリキツい!!!

ランニングの2倍カロリーを消費するみたいです。

筋肉痛も凄い!!!


イルカになります!!!


お楽しみに!!!!


皆さんも出来るだけ身体を動かしましょうメラメラ


落ち込みやすい人は是非アップ


抗うつにも良いみたいだ。


そのおかげなのか、心なしか最近少し明るい私です。(笑)



敬太郎より

Brand New Vibeワンマンライブツアー
ACE OF LION
開催中
チケットは常時発売中です!!
↓↓