名古屋に\\\\٩( 'ω' )و ////







来ています\\\\٩( 'ω' )و //// 






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{9EE3CB98-E558-4452-812D-8E2F1248075E}
3月も半分が過ぎて
ちらほらとあったかい日もあったり
少しずつ春の予感がする今日この頃!






みんな元気にしてますかー?\\\\٩( 'ω' )و ////







今日は名古屋JAMMIN'!
天才凡人さんとのツーマンでした!






天凡さんとはもう何度も
ご一緒させてもらってるけど、
会うたびに本当に皆さんいい人すぎて、
大好きなお兄ちゃんたち!!






今日はMiNEさんのお誕生日って事で
お祝いムードの中、俺たちも
力一杯お祝いさせてもらいました!
{3B3BD8FD-1DC7-4356-9C5D-94C9D90AD878}

{2A1D931D-A0F6-4E81-B22C-7E780A12822E}
北海道の時に続いて
コラボもさせてもらったり
楽しかったなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////
{28F65C2E-4175-4F05-AFF1-9605CCAF0B27}
自分が祝ってもらうのも
もちろん嬉しいけど、
人の誕生日ってなんか本当
こっちが幸せな気持ちをもらっちゃうよね♪






改めてMiNEさん!
お誕生日おめでとうございます!!
{5AF8F8CD-A834-4F6C-AE79-53DABF385907}
そして明日はそんな天凡の
Hyonnさんの実の弟でもある
SHIROSEくんがいる
WHITE JAMのイベント!






俺たちも2年間パーソナリティを務めた
アスナルトレジャーのアスナルフェスに
出演させてもらいます\\\\٩( 'ω' )و ////






WHITE JAMも最高の仲間であり
最高のライバルでもある存在!






天気も大丈夫みたいだし、
明日もぶちかましてくぞー\\\\٩( 'ω' )و ////






観覧はもちろん無料なので
迷ってる子も今日見てくれた子も
どしどし遊びにきてねー\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなの笑顔にあえるのを
楽しみに待ってます\\\\٩( 'ω' )و ////







今日も読んでくれてありがとー♪






コメント待ってるね♪







ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
{EB4ECA2A-B509-43A7-90C1-54E5F25338F5}