はっぴー\\\\٩( 'ω' )و ////






ばれんたいん\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブロー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeと言うバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{77C96A4C-3D40-4C79-BB46-40C3920E7D9D}
2月も半分!\\\\٩( 'ω' )و ////
昨日はバレンタインデーでしたね!!







みんなは好きな人にチョコや想いを
届けられたかなー??\\\\٩( 'ω' )و ////






小学生の頃とか中学生の頃は
なんか本命チョコって言うのかな?






下駄箱とか学校の机の引き出しに
お手紙と一緒にチョコが入ってたり、
体育館の裏とかに呼び出されて
直接手渡しで渡してもらったりとか、






なんか甘酸っぱいような、
今思い出しても照れるような、
1年で1番って言っても過言じゃないくらい
無駄にドキドキワクワクしてた気がするなぁww








大人になるとなんかそういう
甘酸っぱい思い出って少なくなりがちだけど







今の学生のみなさんも
そうゆうのってやるのかなー??







それともなんかスマホとかも発達してるし
なくなってきてしまってるのだろうか、、、悲






妄想して勝手にドキドキしたいので
みんなのドキドキワクワク話
たくさん聞かせてください♪\\\\٩( 'ω' )و ////ww







あ、今年はバレンタイン当日に
イベントもなかったから
まだなんにももらってないので
まだまだバレンタインプレゼント
4月くらいまで受け付けとくね\\\\٩( 'ω' )و ////ww






そんな話はさておき!
明日はついに新木場以来のLIVEじゃー!!







「PALOOZA presents OOPARTZ 2nd album 『DIGITAL JOKE』リリース記念LIVE」
2018年2月16日(金) 柏PALOOZA
時間:OPEN 17:45 / START 18:15
料金:前売り ¥3,000 ※D代別途必要
出演:BNV / OOPARTZ / LIFriends / 天才凡人 / はらあやの

bnv-web.com/schedules/1812








仲良しのメンツと初めましての皆さん!
どんな化学反応が起きるか楽しみや!






今月はLIVE少なくてうずうずしてるから
溜まったパワー全部ぶちかまして行くから
みんなも最上級のパワーでぶつかってきてね!







新木場コーストを越えるLIVEしよーぜ!!\\\\٩( 'ω' )و ////






そんなわけで、
まだまだ寒い日が続くから
みんな体調にはくれぐれも気をつけて!






元気いっぱい楽しんでいきましょー!\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も読んでくれてありがとー♪






コメント待ってるね♪






ほなな\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪
{6155DC5A-1BCD-4DE2-8BB2-4E50A89E7BD2}