どーもyuyaです(oくo-)

{1ABDDD5D-A59B-461C-9109-F5515A1FDAEA}





バラバラのピース。
160個くらいのパーツがあるんだけど、
何ができるかわかるかな?
答えは、ブログの1番下に載ってます。
{4494BA6D-CF91-42A7-8B7E-AA85C0763D28}







ニュースでやってたけど、
今日は48年ぶりの寒波だったそうで、
-4℃まで下がったらしいんだよね。



その影響でベランダのバケツには見事な氷が出来上がってました笑



もともとこの間の雪が入ってたバケツだったんだけど、そのままにしてしておいたら
完全に凍りついてました。
町田でこんな自然現象に出会えるなんてびっくりでした。


48ぶりってことは、生まれてから一度も体験したことのないレベルってことでしょ?
些細なことだけど、未知の体験ができるって面白くて嬉しいね。


とは言ってもこれが毎日だったら辛いなと思ったのは内緒。





もうすぐ日付が変わります。
そうすると、1/26になる。



明日は、僕の大好きなモンハンの最新作が発売になるんです!!


この頃は3DSでやってたんですが、
今度はPS4で出るとのことで、
映像もめちゃ綺麗だし、プロモーション映像を見てるだけでも世界にどっぷりハマり込めるほど期待感たっぷりなんです。


 初めてモンハンをやったのは学生の頃だから、もう10年以上前なんだけど、
それからちょこちょこやったりやらなかったりを繰り返していたんだけど、
今回のモンハンワールドっていう最新作はどうしても欲しい!!と思ってしまう内容で、
つい盛り上がってしまってます。



ここ数年は据え置きタイプのゲームはほぼやってなかったからPS4すら持ってないんだけど、
これだけはいつか必ず手に入れてやろうと決めました。


どんな作品でもそうだけど、どれだけその世界観に夢中になれるか、入り込めるかって重要だよね!





今週末は、札幌ワンマン!
この日は、去年の4月からやってきた、
40本にも登るツアーのセミファイナルってライブになるわけです。




セミファイナルだから盛り上がろうだとか、
セミファイナルだから最高の一日にします!
とかは言いたくありません。



毎回のライブで盛り上がりたいし、
どのライブも最高の1日で終わらせたいんだよね。



おれらはその日その時の精一杯で送るけど、
 セットリストが違ったり見る人が違ったりするから、毎回同じ感想にはならないんだろうけど、
来た時より笑顔で帰ってもらいたいからさ、頑張ります。




あのバラバラが、
こうなりました。



{BAC0A6C9-A6A2-406D-B4AE-18642742322E}


ア◯アンマン!



かっこいい。




それじゃ、また!