Ryoですヽ(○´3`)ノ 

{6CA808DA-DEEA-4BC3-A338-D2BC298A4BCA}



今日は長野県松本での対バンツアーです(p>□<q*)✨


現在松本にいます(p>□<q*)


松本といえばまず僕が生まれた地でもあり、
生まれてすぐ東京に引っ越しましたが、
夏休みなどには必ず松本にあるおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行き、
遊んでらっしゃいとお小遣いをもらい近所のジャスコに行き、
ガンダムのメダルゲームを長々とやっていた思い出は今でも鮮明に残っています(^-^)



そしてBrand New Vibeの活動が始まりまさかこんなにもお世話になる土地になるとは当時は夢にも思っていませんでした( ^ω^ )



レコーディングで訪れ、
MV撮影も行ったり、
ライブでも何度も何度も足を運ぶようになり、
Brand New Vibeとしてもとてもとても所縁のある場所になりました(p>□<q*)‼︎



今日はどんな1日になるのか!!



昨日は愛笑むさんとPimm'sさんとの名古屋での対バンツアー✨


想像を遥かに超える熱い夜となりました🤗


心残りといえば本編後のコラボ。
Pimm'sさんの「Dress Me Up」でコラボったのですが、本番ぶっつけでメンバーさんと動きを合わせようとしたら全くついていけずおっさん感が丸出しになってしまったことです(^◇^)笑
リベンジのチャンスきぼんぬです(^◇^)笑


でも若さにパワーをもらい!
愛笑むさんの奏でる超大人なカッコいい音楽に癒され!


身も心もリフレッシュした最高の夜でした🤗


今日はどんな1日になるのか!!←2回目



1組目は初めましての1FINGERさん✨

{B1E55B7E-3235-42C4-B60B-578F3219068E}



8人組と僕らよりも大所帯で映像などを色々拝見させていただき更にただいまリハーサルも拝見させていただいていますが


カッコいい!オシャレ!迫力がすごい😍


どんな絡みが見られるのか楽しみであります😍👍🏻



もう1組は山形にも出てもらったGRANDSTAND!


{F48AC528-9A58-4C74-95EB-31715A754C59}




この対バンツアーでまた仲良くなれてるかしら(p>□<q*)
山形に続き東京からツアーを盛り上げに来てくれています( ^ω^ )


マジ卍だねヽ(○´3`)ノ ←意味理解してない


そんなこんなでオープンまで1時間を切っているので1FINGER、GRANDSTANDの2組のライブも楽しみながら気持ちを高めていきたいと思います✨


どんなライブだったかはまた本番後にツイートしますね( ´ ▽ ` )ノ‼︎



ではでは!
当日参戦ももちろん大歓迎ですので!!


今日も楽しみましょーヽ(○´3`)ノ 



とにかく今1番来てほしいライブは




2018年2月3日
新木場STUDIO COASTです!!



今日も1人でも多くの方に遊びに行こう!!



と思ってもらえるよう気持ちを込めてやってきます!!



ではでは


Ryoでしたー!



あっ先日ほうじ茶プリン発見しましたwww



{B7809FDB-5DE7-4756-8112-3545A8DD632D}




一旦失礼しますヽ(○´3`)ノ