ラッキー\\\\٩( 'ω' )و ////






うっきー\\\\٩( 'ω' )و ////






もんじゃ焼きーー\\\\٩( 'ω' )و ////






ノブローー\\\\٩( 'ω' )و ////







Brand New Vibeというバンドで
ギターボーカルをしております
Nobuでござる(´ω`)♪
{1D8CD651-A410-4212-B561-C7E488D3D27E:01}
みんな元気ー??






おいらは相変わらず元気に
歌っておりますよ\\\\٩( 'ω' )و ////






今日は群馬県!スマーク伊勢崎で
歌ってまいりました\\\\٩( 'ω' )و ////
{78744CB9-EAEB-4DF4-B6A6-6FD7ED6339EE:01}

{DBFF08F2-AA8A-40FC-9815-EA2B1172F88D:01}

初めての場所だったんだけど
ファミリーちゃんも
たくさん来てくれたし
初めましての方々も
たくさん立ち止まって聴いてくれてて
めちゃくちゃ楽しかったぞー!






今日はね、朝からね
いい日になる気がしてたんです。






じゃじゃん!
{41B32656-BB27-4D1F-9663-5BFB4D704DCE:01}
スタバで朝ごはんとコーヒー買ったら、、






777円!!






ラッキーセブン!!\\\\٩( 'ω' )و ////






うひょひょーー\\\\٩( 'ω' )و ////






お会計の合計はまだいいけど、
一時期Suicaの残高が
777円になっちゃって、
なんか使うのもチャージするのも
もったいない気がして
しばらく切符買って電車乗ってたww






さすがに都内とかだと
乗り換え面倒くさすぎて
途中で諦めたけどねw







でもなんかさ、こうゆう小さな事でも
やっぱテンション上がるしさ、
この幸せを誰かに
おすそ分けしたくなっちゃうよね♪






音楽もきっとそうなんだろうな♪
美味しい食べ物を人に勧めたくなったり
素敵な景色を一緒に見たいなって
思ったりするみたいにさ、





素敵な音楽は人に勧めたくなるし
一緒にLIVEいこー!!って
きっとなるんだよね\\\\٩( 'ω' )و ////






友達とか連れて来てくれる子って
俺たちの音楽に対してそんな風に
思ってくれてるのかなーって
とっても幸せな気持ちになります♪







いつも本当にありがとう♪






もちろん、1人でも来てくれるみんなも
俺たちの音楽を聴いてくれる全員に
たくさんたくさんありがとうだよっ♪







今週末はバレンタインデー!






甘いのが苦手なおいらは
バレンタインデーってあんまり
好きなイベントじゃなかったんだけど
最近はしょっぱい系のお菓子やら
お酒やら、食べ物以外のプレゼントも
たくさんたくさんくれる
ファミリーちゃんのおかげで






バレンタインが好きになってきましたww






そんなバレンタインデーは
久しぶりの山形!!






てか、さっき気づいたんだけど
今年入ってから、先日の徳島以外は
全部関東でのLIVEや
インストアLIVEだったのね!!






バレンタインはもちろん、
3月に入ったら
噂のA.F.R.O兄貴たちとの
ツーマンツアーも始まるし、






また全国飛び回るから
楽しみにしててねー\\\\٩( 'ω' )و ////






早く◯◯県にも来てー!
◯◯にもっとたくさん来てー!






そんな事を言ってもらう度、
待っててくれてるんだなー!






もっとたくさん
遊び行かせてもらえるように
頑張らなきゃなーって
そんな風に思うのですっ\\\\٩( 'ω' )و ////





なかなかコンスタントに
行けてない地域も
たくさんあるけれど、






絶対もっともっとでっかくなって
各地にもっとたくさん行けるように
頑張るからねっ!






待ってておくれー!!






そんな訳で今週末は山形、
そして日曜日は群馬でまた
お逢いしましょー!






今日も読んでくれて
ありがとーー\\\\٩( 'ω' )و ////






ほななっ\\\\٩( 'ω' )و ////






Nobuでしたー♪