Ryoでーす(=゚ω゚)ノ✨


FCイベントinグアムの旅が無事終わり日本へ帰って参りましたーーー!!

photo:05



日本の皆さんただいまーーー✨



(おかえりーーー)




本当に貴重な経験をさせてもらいました!
スタッフの皆様とファミリーのみんなのおかげで実現した今回のイベント☆


まずは何事もなく楽しい旅になったことを参加してくれたファミリー、そして来れなくても日本から支えてくれてた全てのファミリーの皆さんに大感謝です!


海外なんて本当に滅多に行く機会がなくて、いろーんなことがありました✨



歯磨き粉の味がフルーティだったり




ファーストフードのジュースのサイズがめちゃデカだったり






ちなみに僕は英語はめちゃめちゃ得意でした。
中学1年までの話ね。






学校では学年1位をとった時代もありました。
中学1年の時の話ね。





今回はそんな中学1年までに培った英語力を試す時が遂にやってきたかとオラ非常にワクワクしていただ。








そんな僕のグアムでの英語物語vol.1



【どこに行きたいのかは熱意で伝わることもありまんねん】



今回のグアムは3泊4日の旅。
僕は敬太郎坊やと同じ部屋でしたん☆


photo:01





2日目の朝、海に行ってみたいなと話した僕らは街へ飛び出した!!




がしかし、




そう簡単には海に着かず、
僕らは英語で現地の方に道を尋ねることに。




「I want to go to the beach!‼︎」





「Do you know go to the beach?」






なんとなく知ってる単語を並べながら間違っているであろう英語を伝え案内してもらうがどうも簡単には海につけない。。。






その時、敬太郎が遂に必殺技を出したんだ!!




「Excuse me、、、beach!!」






日本語に訳すときっとこんな感じだろう。





「あのーすみません、海岸!!!」









すると僕らはスムーズに海へと案内された(^ー゜)





意外と伝わるもんなんだなぁのねぇん








そんな僕のグアムでの英語物語vol.2

【I love マクドネールド】

これは昨夜の出来事であーる。



グアムでのマクドナルドを体験していないことに気づいた僕らはだいぶいい時間に24時間営業のマクドナルドを訪れた。






(ここは最後の夜だし完全英語で乗り切るのねん)






僕は自分に出来る限りの発音の良さでレジへ進んだ!!







「ワンツウィーズブァーガープリーズ!」







店員さん
「オーケー、チーズバーガー単品で?」








「あっ、はい単品で」






店員さん
「ありがとー」





「お願いしまーす。」




そう、現地の人は日本語がお上手なのねん✨









ということもあり、今回は参加してくれたファミリーと一緒に観光したり

photo:02



お部屋訪問してみたり

photo:03



海岸で遊んだり

photo:04



本当にあっという間のグアムツアーでしたが、ファミリー同士の絆も深まったり、新たなファミリー同士の友情も生まれたり、大成功大成功大成功( ^ω^ )に終わりました☆



こんなツアーもまた絶対やりたいし、もっと気軽に参加できるような楽しいことも今後もたくさん考えて、今回参加できなかったファミリーの皆さんも次は参加できるようにFCイベントもこれからもどんどん盛り上げていくから今後ともよろしくお願いしますね☆~(ゝ。∂)




次のFCイベントは1月3日、新年早々やっちゃいますからね☆
来年は全国各地でなんかできたらいいなぁ!!って思います本当に☆~





これからも楽しいイベント、コンテンツを楽しみしていてね☆~(ゝ。∂)✨
逆に楽しそうだなぁと思ってくれたそこのあなたさまはこれを機にFCに飛び込んでみるのも、、、(((o(*゚▽゚*)o)))






そうそう、グアムでのファン第1号になってくれた方も現れましたのよ(^o^)/

「ファンクラブ入る入る!」

ってめっちゃBrand New Vibe気に入ってくれました(^o^)/




次はガツンとフル生演奏でグアムでライブができたらいいな☆


明日は休むことなく箱ライブです(=゚ω゚)ノ
グアムで若干焼けたBNVを見に来ておくれー!笑



とりあえず3日間ギターに触れなくてもどかしくてしょうがなかったので今日は帰ったらたくさん弾いて明日に備えるぞー✨✨✨

読んでくれてありがとうございました☆
また明日からBrand New Vibeは日本で思いっきり音楽やりまっせぇ!!

1月18日赤坂BLITZまであと35日☆
テンションあげて毎日頑張りますー!
皆さんも年末色々と忙しいと思いますが一緒に頑張ろうねん✨


ほな!!


Ryoでしたー☆








iPhoneからの投稿