仙台!浜松!京都!

PASSION!!終了!!!!

ブランニューバイブの敬太郎です!!
photo:01


ついに脱いでしまった(笑)
DUFFのシンゴアニキとパシャリ☆

パッションツアー、皆さんのおかげで最強かつ最濃の3本になりました!!!!
photo:02


心からありがとう!!
photo:03


駆けつけれなかったみんなも想いをありがとう!!
photo:04


すごく成長の兆しが見える日々となりました。

仲間との絆、
スタッフへの感謝、
メンバーとの息、
お客さんへの愛、
叶えたい夢、
photo:05


凝縮され過ぎてどうにかなっちゃいそうだったよ。

バンドマンの意地。

感じてもらえたであろうか。

バンドマンの夢。

感じてもらえたであろうか。

バンドっていいぜ本当に。

カッコイイなバンドは!!

これぞまさにセレンデピティ。

目的に向かって進んでいくうちに、
本来掴もうとしていたものと違うものを得る事をセレンデピティというんだよ。

一生懸命に夢を追いかけてる。

大好きな音楽にみんなしがみついてしがみついて闘ってる。

叶えたい夢と同じぐらいの、いやそれ以上に価値のあるものを俺たちは手にし続けているんだよ。

こんな素晴らしい事はない。

素敵過ぎる。

俺たちバンドマンはみんなが心の底から応援したくなる様なバンドであり続ける為に自分と闘い続けます。

お客さんにとっても、
対バンしてる仲間たちにとっても、
スタッフにとっても、
メンバーにとっても、

カッコイイ男であれるように

精一杯、今を生きます!!!

反省点や悔しい所もたくさん、

だけど今日はそれをここに書くよりも、もっともっと自分を超越していくぞもいう決意表明をさせてください!!

ありがとうございます。

もっともっと興奮する様な世界を作る!!

今日はいつも以上にお客さんとガチンコでぶつかり合えた。

『もっとテンション上げさせてくれ!』

客席から突然飛んできたその声に俺は久々に男の血が湧き立ってしまって、無我夢中で客席へと魂をさけんだ!!

最高なぶつかり合いだったぜ。

ありがとう。

俺はミュージシャン。

そしてエンターテイナー。

だから絶対MCやメッセージだけではなく、
音楽という文化で必ずみんなの胸を震わせてやる!!

大いに期待して待っててくれ!!

これぞ情熱。
これぞPASSION!!

音楽と人が大好きです。

またライブ会場で会いましょう☆

どうぞよろしく!!!!!

夜遅くの更新になってしまってごめんなさい!!

読んでくれてありがとう。

敬太郎より。
photo:06


photo:07


ザ ヒッチローク本当にありがとう。

音のしばき合い。

本当に気持ちが良かった。

本気でカッコイイと讃えたい。

だからこそ絶対に負けない!!

まだまだ行くぞー!!!