リョウくんに題名なんかない?って聞いたら







ザッツライツ!!!






って即答したので、、、







ザッツライツ!!!(=´∀`)人(´∀`=)








ドラゴンボールのキャラクターの名前は必ず意味があるのを皆さんは知っていますか?







ベジータはサイヤ人(野菜人)の王子なのでベジタブル→ベジータ。








悟空(カカロット)はキャロットから、ブロリーはブロッコリーから。









と、ほぼ全部のキャラクターは意味があるのです。








皆さんクリリンというキャラクターをご存知でしょうか?








幼少期より悟空と共に修行を積み良きライバル、そして一番の親友という設定で出てくるキャラクターです。








なんと、そんな重要キャラクターなのに実はクリリンの名前だけ適当に付けたそうです。








栗かと思いきや、マーロンというキャラクターが居るので栗でもない。。







実はクリリンさんは序盤で居なくなる設定だったらしくそんなに重要なキャラクターになるなんて作者本人も予想だにしなかったという仮説があるくらい(笑)









そんなドラゴンボール最高\(^o^)/

photo:01




最近はちょっと道を外れて「烈火の炎」という漫画を読み直しています(笑)







こちらも中々歴史のある漫画でしてまぁ冗談が古かったり何かと読んでいて面白いです♪









さ、今日は漫画の話をすると決めたキーボードのSHIGEでございます(((o(*゚▽゚*)o)))









おしげが漫画を読み始めたのは小学校低学年の時。








父親が兄貴にとにかく活字を読ませる!という理由の元最初は漫画でも良いだろうと買ってあげたのが始まりです。








兄とその漫画を読みまくりいつの間にか家は漫画帝国に(笑)









その時に買って貰った漫画が俗に言う「こち亀」現在も新刊が出るたびに一巻ずつ我が家の本棚に並びます(笑)









最近は読んでないけれど187巻くらいまでいってた気がするんだよね( ̄▽ ̄)








もちろんフルコンプリート(笑)
そのうち価値が出るんじゃないかと思ってます(笑)








今度写メでも撮るか\(^o^)/








ちなみに家にある漫画達一覧♪







こち亀
ドラゴンボール
名探偵コナン
ドラゴンヘッド(怖いです)








って意外とこれだけかいっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


photo:02




買って読むってよりは、、、この歳になっても満喫が大好きでして(笑)
行くと永遠に漫画を読み続けるSHIGEがそこにいます(笑)









この世から満喫が無くならない事を心より願う(>_<)









みんなのオススメ漫画を是非教えて下さい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








特にマイナーでこれ知らないっしょ?!的なやつ募集してめーす( ̄▽ ̄)










LIVE情報でつ!!!
皆様スケジュールをチェーック(((o(*゚▽゚*)o)))

●10/11passion!!@宇都宮HEAVEN'S ROCK


●10/13 URASHIBU AKIMATSURI@渋谷CRAWL


●10/14passion!!@柏PALOOZA


●10/17 音槍 ~oTOlaNcE~ vol.4 @渋谷クアトロ

Civilian Skunkと7!!、そしてThe Sketchbookという豪華なメンツでございます♪───O(≧∇≦)O────♪

そひてクアトロ!!
勢いあまってそしてをそひてって書いてしまったけど気にしない!!!\(^o^)/



そして関東ではこの日からSuperstar DVD予約でイベント会場
予約特典の<ラバーバンド(青)>をその場でお渡し致します☆



さらにさらにさらに!!!!



CD&グッズ購入の方には
<BNV x ゆりーと>のコラボ・バッチもプレゼント!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにさらにからにさらにさらにさらに!!!!



もしかしたらまたテレビの収録が入るかも知れないのでGlassesメガネをみんな忘れずにね( ̄▽ ̄)

みんなで眼鏡掛けてテレビに映ったら、、、凄い絵になるんじゃないのー?!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




以上、LIVE情報でしたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








さてさて今日の制作も盛り上がってきてまして、素敵な楽曲が出来上がりそうなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









早くみんなに聴いて欲しいよぉ(°_°)
頑張って届けるから期待して待っててね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03


いつかの個人練の時に1人で撮ったやつ( ゚д゚)




でわ、戻りめーす♪───O(≧∇≦)O────♪









今日もありがとうございめーした!!(=゚ω゚)ノ








残り少ないけれど今日という日を素敵な一日にしようねー(=´∀`)人(´∀`=)








ばいばいきん♪