◆起業したらひとり、自分の力で頑張るしかない

と、思っていませんか?

起業したての頃、私はそう思っていました。

そして、「コツコツ実績を重ねる」これ以外にビジネスを軌道に乗せる道はない。とも思っていました。


ですが、実際はこの「コツコツ」の途中で心が折れてしまったり、起業をあきらめてしまう人も多いのです。


そんな話をしていたら、「いやいや、ビジネスは最初のうちにたくさん行動をしてささっさとビジネスを軌道に乗せないと、いつまでたっても他から一歩抜け出せない」という話を耳にしました。


えーっ?!そうなの??

私が今まで思っていたのは、単なる私の思い込みってこと?!



あまりのことに、脱力・・・

そして、さっさと軌道に乗せるためには、自分一人の力では限界がある。人から応援されることで、行動を加速することができるというのです。

つまり、・・・ビジネスを加速させるコツの一つに「応援される力」が必要ってことです。

そんなお話をされていたのは、

「WEBマーケッター」 「鉄道ジャーナリスト」 「iPhone&iPadビジネス業務活動支援」の中嶋茂夫さん




売れるきっかけを作るコンサルタントで、有料会員制コミュニティ「先生相談室」主催の青山華子さん のお二人。





このお二人が「売れっ子になる道」と「応援される力」をテーマにした

「好きな時に好きな場所で働くスタイルを手に入れる」セミナー

を3月28日(火)に13時30分~17時00分に大阪にある中嶋さんのオフィスで開催します。

◆ 上手に応援されるために必要なこと

◆ 起業してから売れっ子になるまでの道


について、どんなことを意識して実践すればいいかを具体的にうかがえるそうです。

募集は近日中に始まるようなので、

◆ 早く売れっ子になりたい・仕事を軌道に乗せたい

◆ うまく応援される力を身に着けてビジネスを加速させたい


という方、是非チェックしてくださいね。

私も、その日は参加予定です。

ビジネスを加速させたい方と一緒に私もビジネスをさらに加速させます。

今から募集開始が待ち遠しいです。