毎週更新したいな、と思って始めた「活動レポート」

全然、定期的なレポート報告ができていませんが、やめちゃうのももったいないので、不定期になるかもしれませんが、継続していきます。

というわけで、2016年も残り2週間を切りました。

積み残しがないように・・・と思っていますが、今年の目標「年賀状でなくクリスマスカードを出す」は、計画を見直さねばならない状況に・・・(涙)

あわただしくしていて、なかなかアップができずにいますが、12月12日からのウィークリー活動レポートをご紹介します◎

12月12日(月)
・月曜は一応「定休日」と決めていますが、なかなか予定通りに行かないことも。

・午前中は、北欧の洋雑誌の色を学ぶワークショップへ。色にかかわることも、洋書も好きなので、定期的に通っています。
いつもは雑誌のコラージュをするのですが、今回は立体的なコラージュを作ることに。
立体的なものを作るのが苦手で悪戦苦闘。

※写真は、悪戦苦闘の末何とか仕上がったコラージュです。


IMG_20161219_220035287.jpg


12月13日(火)
・この日は定例のビジネス朝活に参加。

・朝活の後は、朝活メンバーの弁護士さんとコラボ講座の相談を実施。これは、形になったらお知らせします。

※写真は、コラボ講座を企画中の武山弁護士との打ち合わせ風景
IMG_20161219_220034755.jpg


12月15日(木)
・朝いちばんは、目標&いいね!達成朝活@渋谷を開催。

・午後は、青山華子さん主催の会員制有料コミュニティ「先生相談室」のワークショップの事務局を。

2017年に目標を絶対達成させるためのコツをみんなで学びました。

こちらの詳しいレポート記事はまた別でご紹介します。


12月16日(金)
この日は早朝から、サテライトオフィスで打ち合わせ後、夕方までブログ合宿をみっちりサポート。

遅いお昼を食べたら、夕方から、微妙に体調が悪くなり、夜の予定はキャンセルすることに・・・

体調管理をしっかりしなくては・・・と思った週末でした。

※写真は朝のサテライトオフィスの様子。早朝は人が少なくていい感じです◎

IMG_20161219_220028798.jpg









明日は、いよいよ青山華子さんとは最後のコラボ開催となる、ブランディング勉強会。

なんと、2016年は、9回とも満席といううれしい結果に。

明日も気合を入れて臨みたいと思います。

今週1週間もがんばっていきましょう★