どうも、下の子の髪の毛が伸びてきたので美容室で

カットしてもらった二児のパパ達也です。

 

ちょーいい子なんですよ( *´艸`)

 

 

  下の子、人生で2回目の美容室

 

うちの下の子、幼稚園の年少になったばかりだけど

美容室ではもんのすごく良い子にできるので

いつも終わったら褒めまくるんです。

 

これまでずっと妻がカットしたり私がバリカンで坊主にしたりと

家でしかやってこなかったんですけど、面倒臭くなって(笑)

3歳の時に初めて美容室でカットしてもらった。

 

美容室デビューの時もそうだったのだけど、

とにかく美容師の言うことをちゃんと聞くという…。

すごいやつだ。

 

しかも、寝ない!

 

これ一番すごいと思う。

カットしている美容師さんのハサミさばきをガン見w

とにかくガン見w

 

さらに美容師さんと会話までする(笑)

「ボク~、すごいね~えらいねー。ちょっと下向ける?そうそう、上手」

『ボクた~、ちゃんとできてるでしょ?』

「すごいね~。眠たいとかないの?」

『ボクた~、眠くないから大丈夫』

 

 

…むっちゃ社交的!?

 

 

もうちょっと緊張するとか、寝てしまうとかないの?

 

普通、気持ちよくなってきて寝てしまわない?

私は小学生の時なんてガンガンに寝てたよ?

開始5分で寝てたよ?

 

上の子も順調に寝てたよ?

首なんてぐわんぐわん振り回しながら美容師さんを

困らせてたよ?

 

なんでアナタはそんなに意識がハッキリとしていて

ちゃんと美容師さんの言うことを聞いて文句も言わず

泣きもせずしっかりカットされてるの?

 

 

謎(笑)

 

 

 

 

 

仕上がった後もルンルンで帰宅して超テンション高い。

美容室に行くとおもいっきり褒められる我が子だった。

 

 

むちゃくちゃもみくちゃにしてかわいがったった( *´艸`)

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

イベントバナー