どうも、ミスタードーナツで引換まくっていた二児パパです。

 

ミスド福袋2021を8000円分ほど購入して

めちゃくちゃ引換券をGETした私ですが、

そろそろ引換の期限がなぁ…と思っていた矢先の話です。

 

昨日、ミスタードーナツに行ってみたら、

ドーナツ引換券の期限が延長になりました!って言われて、

マジか!?と、びっくらこいてました。

 

ミスタードーナツ公式サイトでもわかりにくい所に

リンクが設置されていましたので良ければ参照を。

 

【ミスタードーナツ公式サイト 「ミスド福袋 2021」「ミスドお楽しみ袋 2021」 引換カード期間延長について】

https://www.misterdonut.jp/topics/cv_info/pdf/fukubukuro2021.pdf

 

延長は6月30日までってことで約1ヵ月延びるのは

助かる人も居るんじゃないでしょうか?

 

理由としてはコロナウイルス感染症対策で

緊急事態宣言が出たり色々と今年も混乱が

あったからですね。

 

引換券を持っている方で余っている場合は

少し余裕ができたってことで、一安心です。

 

昨日は昨日でポンデストロベリーとかに

引換て食べてましたよ( *´艸`)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 もうすぐ発売!劇場版 鬼滅の刃無限列車編

 DVD&Blu-rayのまとめ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★フォロー申請について★
基本的にどなたでも受け付けはしてます。
・個人ブログの方
 →ジャンル問わず92.2%(?)承諾してます。

  良かったら仲良くしてください^^

  今更ながらのフォローも受付てます(*'ω'*)


・商用ブログの方
 →フォロワーを非公開にしている方は

  お断りしています。


★いいね、コメントについて★
過去記事に対しても受け付けてます。
ただ、商用ブログの方のコメント書き込みについては、
承認しない場合がありますのでご容赦願います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

↓アメトピに掲載されてます↓