どうも、のどの調子がすこぶる悪い二児パパです。

 

朝5時のスナックのママみたいな声になりつつあります。

全国の朝5時のスナックのママすいません。

 

GoToEATを利用してきたよ!

GoToEATキャンペーンを利用して

「くら寿司」に行ってきました。

外食なんて久しぶり。

赤ちゃんが生まれると必然的に外食から遠ざかる…。

 

まぁこれはこれでいいキッカケにはなりました。

そしてここでも鬼滅かよ…。

 

メニューには鬼滅の刃3種盛り寿司があって、

何か特別に鬼滅の刃を意識してそれぞれの

キャラクターの焼き印でもしてるとか、

細工がキャラクターであるとかでもなんでもない。

 

↓のフィルムの上に3貫乗ってるだけ。

正直、ただそれだけで特に…。

潔いって事なのかな。

人気でブームにあやかって何かしてみました的な

ひねりもなんもないメニュー。

配色は微妙に意識はしてるんでしょうね。

 

ガラポンで甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

後、ガラポンの景品が鬼滅の刃の缶バッジだった。

 

甘露寺蜜瑠が当たりました。

ハズレが多くて多くて…。

最後の最後で当たりましたよ。

 

全部コンプリートするには相当な苦労が必要かも…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

★楽天市場の商品をROOMに掲載しております★
 
ロゴ

達也のオリジナルブログ 育てるブログ

 

ロゴ2

達也のオリジナルブログ ゆるきゃらブログ