インストラクターコース | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡


こんにちはー*\(^o^)/*

前記事にゅぁちゃんコメントありがとう♡

インストラクターコースの白磁はボーグ社のものだから、質がいいし、せっかくなら家で使えるようにと思って取り組んでます(๑`・ᴗ・´๑)





さてさて、最近はインストラクターコースもスポンジングに挑戦してます。


{71140595-0CE4-4354-9FD6-06D774FFC23C:01}

これは色見本。

グラデは難しいよー( ;∀;)






{BFF9E1EA-06FA-41AF-9DBF-C4C9A1838C0B:01}

こちらは蓋物。

2回焼成必須なので、ヒールのリボンを2回目に付けたよ。

ハートのスクラッチが上手くいった♡






{80D0091E-A4C9-4853-A0A6-F56BCB9341DA:01}

スクエアプレートは縁はツイードで、内側はお気に入りのハートのスクラッチをバルーンにする予定*\(^o^)/*

これはまだ1回目の焼成前の状態です。






{3F373481-6437-4814-A8CC-DE9471C6FC58:01}

これは昨日した耳つきトレーの課題。

ドットが可愛くできたよ♡

これはケーキとかデザートのトレーに使いたいなぁ♪





明日もインストラクターだぁー!

頑張ります♪