分かち合いたい | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

心と体の軸を整えて

愛と勇気とワクワクで夢を叶える

ライフスタイリスト

高田千枝です



••••••••••••••••••••••••••••••••••••


響いた〜

昨日のインスタLIVEで話した後で
朝の家事しながら
大好きなひすいこたろうさんのYouTubeを
聞いてたんです。

Bar 名言セラピー

今回は小説家の森沢明夫さんがゲストでした

いやぁこれ!これよ!

インスタライブで喋ったことと
全く同じことやん!

私ちゃんと体験してるやん!

とめちゃくちゃ響いたし
納得したし
即本探しにいきました
図書館へ笑
買えよって話ですが

ちょうど借りてるの返さなきゃなんなかったからね


ほんと私にとって
このYouTube神回!

今辛いなぁ
モヤモヤしてるなぁ

って人と共感したいって気持ちが湧いてきて
私の今回の経験も話したい!

って思ってるんだけど

プライベートな話しになるので
オープンにはできません

お顔出しの必須のzoomで
座談会みたいなものを開催したら
参加したいって人いますか?

今抱えているモヤモヤを消す方法を
参加者全員で一緒に考えてみませんか?

いろんなアイデアが出てくるかも


心の奥底のモヤモヤが晴れたら
気持ちいいよ〜


zoom座談会参加希望の方は
公式LINE登録の上
座談会希望とお返事ください

お名前フルネームと
生年月日も教えてください
パーソナルシードもおまけに教えちゃいます

日程は決めてませんが
そもそも参加してくれる人いるのか?

顔出しOKの方のみ
参加可能にします

ひとりでもいたら開催しまーす







私が見たひすいこたろうさんの
YouTubeは



高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加