こんにちは 


 大阪 奈良 京都 三重 でクラフトバンド教室を開講しています!

初心者の方でも楽しく学べる!

 作って楽しい♫

 使えて嬉しい🎶


クラフト工房トリリアム認定講師  中谷 孝枝です。



私の住んでいるところは奈良県山添村です。


毎回言うてますけど、めっちゃ田舎です。

電車もない、コンビニもない、信号も村に一個(笑)

バスも数時間に一本(笑)


そんなところで紙バンド・クラフトバンド 教室してます!



生徒さんが来ないと思われてるかと思いますが…遠いところ時間をかけて来てくださる生徒さん達が沢山いてくださいます。


クラフトバンド 教室が他にないってことも来てくださる理由かな?



そんな田舎で暮らす私ですが、月3回は大阪でクラフトバンド 教室を開講しています。



そんな大阪教室の様子はこんな感じです💕




ほんと、ありがたいことに沢山の生徒様に来て頂いています。


基礎コースからフリーレッスンに進まれる方。

基礎コースから紙バンドクラフト講師養成講座に進まれる方。

そして、たまーにジュエリーバッグをつまみ喰いする方(笑)


などなど、色々です(^^)


隣の人の作った作品が次に編みたくなる衝動にかられるんですよね🤣


年齢幅もさまざま、地域もさまざま、初対面だけど和気あいあいで楽しく時間が過ぎていきます!


そんな大阪教室ですが、第3水曜日、第4土曜日は満席に近くなってきましたので、お問い合わせ頂いても体験を受講して頂けない可能性もあります。

体験レッスン希望の方は第2金曜日でしたら受講可能となります。


テレビでも紹介されている紙バンド、クラフトバンド !興味のある方は是非、体験レッスンにお越しくださいね


今日もお読みくださりありがとうございます😊