みなさんこんにちは音譜 毎日蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?



二の腕が恐ろしくてなかなか半袖に挑めず、7分丈から脱出できないマイキョンですDASH!



そして懲りずに今回もプライベートネタですあせる





そんな私のもとに、今日ついにやって来たのです!!



そうです! コレです音譜




ブランシェのブログ



レッグマジック君ビックリマーク 私の一目惚れですラブラブ



宣伝通り60秒で内ももがプルプルします(笑)



買ったからには継続しなくてはと思うのですが・・・





そしてもう一つの新しい試み




ブランシェのブログ



買っちゃいましたチョキ やさしい韓国語会話音譜



数々の英語参考書が本棚でホコリをかぶり出番を待っている中で・・・



話すだけではなく、ハングルも勉強しなくてはとベーシックなものを購入しました。



継続は力成り~ 一日1分でもレッグマジックの上に乗り、そしてやさしい韓国語会話を開くように・・・



ここに誓いま~すパー