彼らの茶飯事 | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。


兄弟喧嘩

「ソノ、電話です」
「お?わりぃ、今手ぇ空いてないからこっちからかけ直すって言っといて」
「はい…あの、何か手伝います?」
「んや、だいじょぶ」


おかしい、今日は久々にちゃんと真面目な日記書こうかなーとか思ってたんですが。
書けるほど楽しいこととかねぇし。
いや、しかしどうしてこうなったww
動きが出てないのはわざとです…いや、多少は技量不足です。

園田兄弟、実は普段からちょいちょい喧嘩してます。
主にやや神経質でわがままでな弟が兄に突っかかるところから始まります。
甘えたがりで反抗期なんですしょうもない。
まれに兄がKYやら八つ当たりやらすれ違いやらから始まります。
優しい分ストレス溜め込みタイプなんですしょうもない。

大抵はすぐ仲直りします。
口利かないほどはまず無いです。
本質は仲良しなんです。

どうでもいいですか?そうですか…


今日は職場で今年度1、2くらいの大行事があったんですが。
その所為でなかなかの疲労感と金曜日気分です。
明日水曜日とか、信じないぞ…


そういえば、ブログのデザイン変えました。
毎度可愛いのとかも迷うんですが…
たまに昨日みたいな赤いのとか暗いのとか描くので、
あまりのミスマッチさに僕自身が引いてしまう訳で―いつも似たような感じになるんですw
いつかオリジナルのにしてみたいけど、アイデアと気力が無いし。
もうしばらくは既存のでいきたいと思いますー。