アイアンのガーデンチェアをリメイク 10♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは!

ブランチです!

2日更新さぼってました(^_^;)



アイアンのガーデンチェア!

背板に穴開けをして




今度はこないだベンダーで作ったパーツ!





これを溶接します!




左側の方、ちょっと浮いてしまって

固定するのに苦労しました





溶接失敗して削って、また溶接したら

ボテッとした感じになってしまいました



とりあえず4か所溶接終了!

丸鋼を寝かせて平鋼に付ける時の溶接、難しいです。。。

お陰でグラインダーワークがうまくなってきてます(^▽^;)



洋服掛けが付きました^^




後ろからの絵です!


末っ子に見せたら

ここのとこ、別にいらないのに!?って言われました。


まあ、そんなこと言わずに(;´▽`A``




溶接したところ、もうちょっとグラインダーで

磨かないとならないです^^



応援1クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村