こんにちは。すっかりブログの更新が抜けていました。

 

昨年、当院は無事に開院7周年を迎えました。

今までも、これからも、仕事が成り立つのはスタッフ皆のおかげだという感謝を忘れずに努力していきたいと思います。

 

スタッフ達にもらったバルーンのお花とタンブラーです。

いつも素敵なプレゼントを計画してくれていて嬉しい限りです。

 

また8周年までしっかり駆け抜けていきます。

宜しくお願いします。