こんにちはナイフとフォーク

 

皆様から温かく見守って下さってありがとうございます乙女のトキメキ

ラビママ 先日10月8日で ブログ8周年を迎えることが出来ました

ブログデビュー前は mixiでキャラ弁をアップしたりして

MaiMaiさんと仲良くさせていただいておりました

 

キャラ弁が大好きになってしまった私

それが きっかけで アメブロでもブログデビュー クックパッドもデビュー

MaiMaiさんがいなければ ブログしてなかったかも??

 

またブログデビューしてから たくさんのお友達とも仲良くなれました

右も左もわからない頃 ドキドキ 半端なかったですが 本当に仲良くして下さって

感謝しております

※順不同です

らっきいくぅさん  ネギちゃんさん 杏さん ルナさん きくりんさん こっちゃんさん    

ほのかママさん いづみんさん きよっぺさん sayuさん かなさん たいようそらさん

カリメロままさん マッハママさん キャデラックさん みほちんさん しょぉさん

happyママさん miyaさん momoさん すぱちゃんさん ayakoさん みっちょんさん

マミーさん いちごうさぎさん ☆くぅ☆さん モモラベルさん みくみらいさん イチゴLOVEさん

まいのんさん ミカ姉さん やよぽんさん エレピアままさん EMI tanさん sakuraさん

coffeetreeさん ユウキミチさん ぷくよしさん 笑顔の魔法さん きいさん nicomamaさん

さおりんさん maaさん  carinaさん kanaさん リコママさん まいまいさん Ayaさん

えいmamaさん さっさっさん かおっぴさん ぁいさん asamiさん tomochiさん つばママさん
ちっちさん せりのんママさん あったりんさん mojimojiさん メグさん かんかんさん 
遊香さん namimoさん オムツ番町さん AKさん bobinmamaさん 紫音さん 
みらいママさん MIHO Teaさん ごんママさん naohahaさん ピヨママさん 
ソーダーレモンさん とまとママさん みんなのあねごさん てんくうママさん セナままさん
ここちさん しのままさん のんちゃんママさん ガーコりんさん チョカさん ハートさん
cocoさん 紅葉さん komutantanさん あゆみんさん しぃママさん ちいさまのブログさん
Jさん あーちゃん むさみかさん ♪さくら♪さん 白くま豆子さん

 
※追加でお名前ご紹介させていただきました
 
ここへ お名前をご紹介できなかった その他多くの皆様 
 
今までありがとうございました
最近はブログ更新されてない方もいらっしゃいますが
私にとって 8年間の間 どの方も とても 思い出のある皆様方です
優しい皆様に 出会えて 心から感謝しております
 
認知症の母の様子やおうちごはんの記録
時々キャラ弁 キャラご飯 おうちごはん 雑貨などなど
ラビママが大好きな内容を 更新していきたいと思っています
 
これからも 自己満で たわいもない内容のブログとなりますが
よかったら また訪問してくださいませ
 

 

 

 

そんな中 いつも 訪問してくれて 優しくお声をかけてくれる

カリメロままさんラブラブ からお祝いに

つくれぽで こんなに可愛い スージーズー・ブーフを作ってくださいました

 

凄くかわいくって素敵です

さすが カリメロままさんラブラブ 


おかずコーナーの盛り付けも とっても勉強になります

 

 


Cpicon ✿キャラ弁*スージーズー・ブーフ✿ by *ラビママ*
Cpicon 【お弁当に☆ちくわベーコン巻き】 by *ラビママ*

 

 

本当に 本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

最近、銭湯行った?

 

子供の頃 近所には お風呂屋さんが

たくさんありました

 

今日はどこへ行く? って選べるほど??

 

結婚当初は お風呂屋さんへ 行く状態で

 

妊娠して出産まじかに パパが家風呂を 作ってくれたので

そのころ パパの祖父 と義姉 と4人で 2階建て一軒家に

同居でした

 

よく頑張りました(笑)

 

といっても 義姉は 私の親友だったので 

普通の関係ではありませんでした

 

はい パパが 親友の弟です

 

その後 10年前に建て替えたので

お風呂屋へは 全く行ってません

 

 

今は近所にあった風呂屋6件も

次々 閉じてしまい

近所には1件 残すぐらいに

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔は お風呂道具と着替えを持ってお風呂屋さんへ行って
お風呂を出たら
瓶入りのコーヒー牛乳を 買ってもらえるのが嬉しかったです
 
牛乳は飲めなかったので いちご牛乳とか飲んだわ

 

 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ

 

 

 

AD

コメント(8)