お野菜いっぱい食べれるお店ですべーっだ!

もちろん、お肉もお魚も食べれますべーっだ!



↓これ、太巻き!ピリからでおいしゅうございました☆

奥の野菜がもさもさしているのも太巻きでびっくりしましたぁ!

 詳細はこちら割り箸
kayou1


kayou2







accoさん からこちらのお店(花様) ご紹介いただきました音譜 accoさんは歌が大好きな素敵女子です!将来もしかしたら・・・うふふっ 将来のことやいろいろ楽しいことなんかお話いっぱいできて、野菜も元気もいっぱいでしたドキドキ ラッキーにも accoさん の素敵な歌まで聞かせてもらいHappyデートでしたぁ!! accoっちお互いがんばろうね宝石紫

ごちそうさまでしたラブラブ!