大好きが沢山っす | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです




オーストラリアの友人からお手紙ラブレター来ました


るみリボン あんたさぁあせる 昔はさぁあせる

地球とか星 化石とかとかげ ジャングルとか霧全く興味なかったのにむかっ

最近、オーストラリアには探検UFOに来ているって噂だけどあせる

どうかしちゃったのはてなマーク 



あははにひひ

そりゃそうだよな~音譜

おいらが鬱だったときは価値観や目標なんかも全然違ってたしな~DASH!



んでお返事書きました音譜


今、脳トレサロンやってて

みんなが元気になるためのテクノロジー集めまくってるんだ

自分でも何回も脳波をトレーニングしていくうちに


自己嫌悪むかっ→自分大好きドキドキ

日本嫌悪むかっ→日本大好きドキドキ

世界嫌悪むかっ→世界大好きドキドキ

地球嫌悪むかっ→地球大好きドキドキ


こんな風に価値観が変わったみたいです
昔は環境で自分が幸せになったり不幸になったりしてて
不変なものをブランドとかお金に求めたんだけど
今、この地球に生きていることにめっちゃ嬉しくてハッピーで
ウキウキしちゃうので、〇イヴィ〇ン持ったり〇ナ〇ッチの香水振りまくよりも
もっとこの美しいプラネットで「私に許可された場所全部」行ってみたい触って
みたい見てみたい好奇心でいっぱいになってしまったみたいです


私、次に生まれてくるときも日本人として

この美しいプラネットに生まれてくるって決めたからさ


あ~~幸せだぁ!





一人の人間の小さな意識が変わると


小さなコミニティーの意識が変わり


そして地域、国、そして地球も美しく輝きを増すキラキラ





なんて美しいプラネットなのだぁ~ラブラブ