プラズマローゲンEXの認知症への口コミ | 家族に効果を実感

プラズマローゲンEXの認知症への口コミ | 家族に効果を実感

認知症に予防、改善に期待されるプラズマローゲンEXの口コミブログ。夢の扉のプラズマローゲンが認知症に効果あるのか効果なしか、副作用などを解説。レビー小体型認知症、進行性核上麻痺にも効果が?楽天などの通販でも購入!メモリオンとの比較や丸大食品の話題まで口コミ。

今から始めたい物忘れ予防の脳トレ体操
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

あなたは「NeuroBics」をご存知ですか?

 

海外で提唱された言葉ですが、認知症予防を目的として、運動、食事方法、生活行動、脳トレなど様々なものを組み合わせて行う方法のことを言います。

 

「エアロビクス」と「ニューロン(神経)」という言葉を掛け合わせて作った造語のようです。

 

ところであなたはサプリで認知症は予防できると思いますか?

 

プラズマローゲンEXは確かにいいサプリですが、これだけでは認知症の予防はできません。認知症の真実といった専門家の掲載した文章を読むといまだに確定された認知症の予防方法はありません。しかも何か特別のことだけやっていればいいと言うわけでなく、総合的に行うことが大事であるとされていました。

 

だから私たちはただサプリを飲むだけでなく、できる限り色々なことにチャレンジして予防する努力をすることが大事であると最近はつくづく思っています。

 

そこで見つけたのがNeuroBicsなんです。

 

簡単な脳トレを取り入れて日々の生活の中でさまざなことに工夫をしながら認知症を予防するといった取り組み方法です。

 

食事療法、運動療法は以前の方法と変わりませんが、動画やアプリなどの脳トレを積極的に利用して予防をおこなっていきます。

そしてサプリも取りながら脳にいいこと、刺激になることを毎日心がけて行っていくことをコンセプトにしていました。

 

今回はそのNeuroBIcsの一部を紹介します。

 

 

この動画では指体操、ストループテストなど様々な方法が視聴できます。NeuroBicsは認知症予防のための一つの方法ですが、ほかにもさまざな脳トレ方法があり、自分に合ったものを取り入れていくことが大事です。

 

これからの認知症予防はアプリや動画などの最新の知識や脳トレも利用して、自分の脳を守っていきましょう。

 

その時いいプラズマローゲンEXのようなサプリも飲んでいれば鬼に金棒なのかもしれませんね?

Ameba人気のブログ