いつも応援ありがとうございます😊

 

-----------------------------------------------

 

※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。

現在募集中は『てうくん』のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可能です。

お気軽に下記サイトよりお問い合わせ頂くか、先ずはコメント欄にてお知らせ下さいませ(*^_^*)

又、現地からの保護スピードを上げる為、預かり様の挙手をお待ちしております。

何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

 

てうくん里親募集記事その2へ


『A宅の猫たち』お問い合わせフォーム

 

『A宅の猫たち』Brain for Cats ブログにて、21匹の猫たちの詳細情報(個体識別)をご覧いただけます。

 

募集、お願い関連記事はこちらです。

-----------------------------------------------

 

★さくら★


28日は午前、夜間と仕事の土曜日。

合間を縫って、さくら🌸の給餌、水分補給をしますが、長時間の仕事日と1日数カ所のスタジオに行く日は、とにかく…追いつきません😔


…と言うことで、オバハーン不在、オバハーン体力の限界時間は父ちゃんが水分補給で繋いでくれることになりました。


さくらの身体の状態は

1日0.2mlを数十回が限度だった時から、数百回に増やす事ができるようになり


さくらも悪いなりに栄養補給、水分補給の甲斐あって、いくらか楽に…

少しは好きなことが出来て


{2B8615B1-4088-42DD-924F-C082708CBA8F}



時折、喉を鳴らし喜んでくれてます。


{FFF114FD-025C-46C7-8956-CD3A6B0AFB96}


ただ、自力では、楽を維持する程食べるに及ばす。

介助してもまだ足りないくらいですが

カリウム不足や貧血、アンモニアの排出等は介助次第で少しは辛い身体の助けになるかもしれません。

だから頑張ります。



心も大切です。

だから時を待ちます。



毎日0.2mlを数百回押されるシリンジは2、3日で滑りが悪くなり、使えなくなります。


シリンジも最後までしっかり働いてくれ、廃棄🙏🏻


生きることは大変。


死ぬことも大変。


こんな状態になっても、生きている限り力を振り絞り、真っ直ぐ頑張るさくら🌸は、短命かもしれないけれど生を受け入れ、余すところなく全うし、とても美しい花を沢山咲かせています。


{56511741-5C67-4084-9C0B-B72C9F8ABF52}

どんなに容姿が変わっても、穴とゆう穴から分泌物が噴出しても…

美しさは生き様にあると改めて思います。


哀しいことばかりじゃない。

大変なことも笑える時があるのは…


誰もが絶望する状況の中、飄々と自分らしさを表現する貴女のおかげです。


さくら🌸

今日もありがとう。


木登りはまた明日にして😑

ゆっくりおやすみなさい🌸🐾💤💤💤


…登る気の顔やけどねಠ_ಠ😅


{408D5F32-BA70-4B8F-A33D-0D03F0F2BFEB}




10/27(金)


通院

体重1.82

50ml輸液 +メトクロプラミド.ファモチジン.カリウム

プレドニゾロン


12時半

キドナ2g

KD・消化器サポートペースト3ml

AHCC 1

-----8ml  13kcal


14

キドナ2g

KD・消化器サポートペースト3ml

AHCC 1

-----8ml  13kcal

ポカリ水-----1ml


16

キドナ3g

KD・消化器サポートペースト3ml

オメガ3オイル

-----10ml  18kcal

-----1ml



19時半

キドナ3g

KD・消化器サポートペースト3ml

オメガ3オイル・黒酵素

-----10ml  18kcal

-----1ml


22時半

キドナ3g

KD・消化器サポートペースト3ml

オメガ3オイル

-----10ml  18kcal

-----1ml


0

2ml


1

2ml


6

キドナ2g

KD・消化器サポートペースト3ml

オメガ3オイル

-----6ml  13kcal

ポカリ水-----1ml


-----

キドナ16g  / 80kcal

KD・消化器サポートペースト18ml / 18kcal


-----93kcal

経口水分摂取量60ml




・・・筆者Chie

------------------------------------

 

↓ランキングに参加しています♪

みんにゃの良縁祈願に↓ポチっとよろしくにゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

人気ブログランキング

 

-------------------------------------

 

●Facebookグループ「A宅の猫たち〜多頭飼育問題の現場から〜」もどうぞよろしくお願いいたします^^

https://www.facebook.com/groups/1307769285935031/

 

------------------------------------

  

以下は投稿を載せるためのリンクバナーです。