先日の地震で思う事に

あの深夜の地震ではなく

夕飯の支度をする時間帯に

起こっていたとしたら!?

 

 

ぞっとします!

 

家は火災にならない電気調理器を

使っていますので

停電にならなくても自動的にスイッチが

切れます

 

先進国で

日本だけが家庭でガスを使っています

 

アメリカもヨーロッパも

電気調理器です

 

 

 

世界一の

地震大国で超高齢社会なのに

いまだに台所でガスっていうのは

ちょっと危険かなと感じます

 

 

後は

IH調理器は危険です

欧米では一切使われていません

電磁波被曝する装置ですよ

 

 

もしあなたが

日常生活に疲れやすい

よく眠れないなどの症状があれば

 

一つにIH調理器の

電磁波被曝

の影響もあるかもしれません

 

 

もう一つの危険は

やはり

電子レンジでしょう

 

このマイクロ波は本当にヤバいです

もちろんマイクロ波は

殺人兵器で開発されましたので

マイクロ波の被曝もありますが

 

問題は

そのマイクロ波を浴びた食べ物です

 

栄養素を破壊してほとんど無くすだけでなく

毒性の物質を生産して

わかり易く言うと

内部被曝する事が危険なわけです

 

 

電子レンジを容認している国は

日本とアメリカだけです

 

 

ヨーロッパやロシアでは

使われていません

 

 

こんな国民の健康を損ねる

電子レンジは国が規制して

作らせないのですね

 

 

私達の身体は食によって

維持されています

 

この身体を守るのは

私達個人個人です

 

たかが調理器ですが

手作料理の普及を考えると

誰でも簡単に美味しく出来る

事はとても大切です

 

 

添加物や防腐剤などの

化学物質を身体に入れることは

極力減らさなければなりません

 

 

私は誰でも簡単に

調理が出来る

電気調理器とスチームオーブンの

推進活動もしています

 

メーカーはこちら

http://fomac.co.jp/

 

 

お陰様で

災害後なのに

こんなにたくさんの方が

9日10日のデモに来ていただきました

 

 

 

 

脳ストレスだけでなく

60兆個の細胞達の

異物を入れられるストレスも

手作り料理で解消しましょう

 

 

電磁波の危険

goo.gl/67P4W9

 

 

 

 

あなたの脳をアルファ波にして

ストレスを癒し右脳を開花させましょう!

 

それを叶えるのが

「キセキの周波数」

http://symphony-guest.com/

 

よく眠れていないくて疲れやすい方

もっと自分本来の力を出したいと思っている方

キセキのシンフォニー無料貸出し 

札幌市内限定

必要な方ご連絡ください^^

 

脳のOSを入れ替える考え方として

kobaが管理している

津留晃一の世界

https://www.facebook.com/turukouiti/

こちらも参考に^^

 

お問い合わせは

シニア起業・女性起業 ナビゲーター

http://solitonkoba.com/

小林 英紀 090-3110-1149

solitonkoba@gmail.com

facebook https://www.facebook.com/yxiaolin
LINE ID solitonkoba