神様からのお導き✨ | 心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

岡山 倉敷よりよもぎ蒸し·よもぎヴェーダ·アクセスバーズ・リンパドレナージュ・タロット・ヨーガ・キムチ作り・ウインナー作りをお届けしております。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
2018年6月発達障害の分かった息子と二人三脚で人生楽しみ中です♡

先日、宮城県の
金華山黄金山神社に行ってきました。

震災後、フェリーの本数が減り、
日曜のみ行ける神社で山腹に鎮座されています。

行ってみたら6年に一度の火渡祭をされていて、
最初から最後まで(フェリーの関係もあり)
見ることができましたピンクハートピンクハート

このあと、まだ赤みの残る炭の上を
皆さん歩かれていました👣

山伏の方の「エイッ!!!!」の声と
(一声一声すごい心臓に響いた)
全てですごい祓われた気がしましたニコニコ

そして本殿でお祓いされている時にね、
一人きりで神職の方々にご祈祷して
いただいたのだけど(貸し切りウインクウインク)、
白の紙で御祓していただいた後に
金の鈴でもシャラシャラシャラと
お祓いしてくださり、
その時になぜだかニヤついてしまったの照れ

なんか嬉しい感覚に溢れました照れ照れ照れ
これは潜在意識にいいもの刷り込んで帰れましたニコニコ

ステキな夕日も見れました船

3年連続参拝するぞ!!

今日もあなたにとって
よい一日になりますように🌈✨