ラッキー | 心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

岡山 倉敷よりよもぎ蒸し·よもぎヴェーダ·アクセスバーズ・リンパドレナージュ・タロット・ヨーガ・キムチ作り・ウインナー作りをお届けしております。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
2018年6月発達障害の分かった息子と二人三脚で人生楽しみ中です♡

 

朝の送りで、

後ろから「ラッキー😃💕」

の声が聞こえた。

 

ぼーっとしていた私。

 

「ん?なにかあった?」

と、聞き返すと、

 

「だって信号🚥青だったでしょ🎵」

と、息子👦

 

わーーーーー❤❤

そうだったーー❗❗

 

ここのところ忙しくて、

幸せ感度が鈍ってたな💦

 

気づかせてくれた息子👦に

ありがとう❤

「今日は何個、ラッキーがあった?」

と、大人な質問をしてくれて、

母は見送られ?ました(笑)

 

子供の感性って本当にすごい⤴⤴

 

朝から感動の私でした✨

 

毎週月曜日午前中のヨガ、

お越しをお待ちしていまーーす❤

 

 

http://ameblo.jp/brahmanyoga/entry-12213075977.html