関東甲信越理容競技大会 | 水戸市 理容ミヤタ 「髪もスッキリ 心もスッキリ!」

昨日は栃木県で開催された

 

 

関東甲信越理容競技大会に

 

 

お邪魔しました!



水戸の静かな場所で、髪切りをしています。 理容師 宮田です。


 

 

 

会場は歴史のある

 

 

宇都宮グランドホテルさん

 

 

 

 

庭園が見事でした!

 

 

暑かったですが、選手の皆さんは

 

 

もっと熱かったですね

 

 

まさに熱闘!

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

別に飲み食いに行ったわけでは

 

 

ありません!

 

 

 

 

茨城代表の応援に行きました!

 

 

見事に優勝!

 

 

おめでとう!

 

 

でも美味しかった(笑)



あっ! 皆さん  こんにちは^ ^

 

 

オ・シ・マ・イ (=⌒▽⌒=)


応援お願いします^ ^

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ 
 

 

こちらもお願いします!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン
 

 

 

 

水戸市 理容ミヤタ 「髪もスッキリ 心もスッキリ!」