横浜ヨコハマ単独ライブ横浜封印 | バーやんさんの日記ブログ

バーやんさんの日記ブログ

2017年は久しぶりに音楽活動再開します。

9月2日にFMさがみのTDH19、FMうらら市川の浦安ウラヤスでお馴染みの横浜ヨコハマさんの単独ライブ行ってきました。

彼らの単独ライブや定期的に主宰でやってるライブにたまに行ってるけど楽しいです。

いつもは、横浜ご当地芸人なので横浜ネタが多いけど、今回は横浜ネタを封印して漫才の他にコントあり、映像ありの内容で笑いが止まりませんでした。

9日に✳mika✳さん達と伊勢佐木町のカトレヤプラザでライブするけど仕事で行けないので、大船的お笑いハニービーの最終回オールナイトライブに行く事を約束して帰りました。
笑いをサンキューベイブリッジ😁