北側ベランダは片付け甲斐有り過ぎ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

笑笑笑

 

です

 

北側ベランダの片付け&断捨離

 

大変でございます

 

3年ほど前から年齢と共にアチコチガタが来て接骨院やら針治療等に通い

 

思う様に庭遊びも出来なく

 

ついつい北側のベランダは荒れ放題

 

最近になって治療院とサヨナラ出来まして

 

やっと片付けやら断捨離を試みる事となりました

 

今日は取り敢えず鉢の整理

 

まだ洗ってはいませんが

こちらの鉢にクレマチスを植えようと思ってます

こんな感じの状態で可愛そうですショボーン

一纏めにしてたアマリリスの上をカット

さてこれを何処にどうやって置きましょう・・・思案中

 

アガパンサスも荒れ放題

 

取り敢えず咲かせておきましょう

 

グラジオラスの球根が出て来ました

乾燥させて春になったら植えよう

 

どうやらフロックスクリームブリュレらしい

レースフラワーも入ってますね!

零れ種からの成長した立派なブラックスカビオサ

これは植え替えました

 

後このバラ大きな鉢だけど植え替えなくて良いのかなぁ~どうしよう~?

ボローニャです

 

唯一お花らしきのは今は此方のみ(笑)

残土は少しずつ厚手の袋に入れて何時になるか分からないけど

旦那に処分して貰います

約束しました(笑)

奇麗になる事は良い事ですもんね!

 

あぁあ~疲れた~腰痛い

 

作業しててもこうして愛ちゃんがずっと傍にいてくれるから癒されます

愛ちゃんもお疲れさん

今スヤスヤ爆睡中ニャァ~

 

 

 

奇麗な更新で無くてすみませんウインク

 

現実ですから笑

 

まだまだ続くよ~~~頑張ろう

奇麗になったベランダを想像しながらボチボチ行きましょか?

 

 

お邪魔して頂いた方ありがとうございました

奇麗なブログでなくてショボーン

 

 

明日もお天気ならやります笑

 

 

又ね!

 

バイバイ