寄せ植えは苦手(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も良いお天気で庭遊びが楽しく出来ました

 

楽しく???

 

本当は苦手の寄せ植えしたんだけど~寄せ植えと言えるのかなぁ~笑

何時も一目惚れで幾つ買ったんでしょう~

こちらも一目惚れなんだ!

 

これ寄せ植えと言うより単品植えですよね~笑

でも植え込み出来たよ(笑)

 

こちらもラナンキュラス植えてたけどやっぱり変えました( ^ω^)・・・

ラナンキュラスは

マラコイデスと一緒に地植えとなりました

花壇が少し賑やか♪

 

バコバは一鉢に纏めて

スッキリ

 

ホワイトは

こちらから引っ越してパンジーが植えられました

 

単品植えにしたよ!

 

ローヴ・ドゥ・アントワネットとドラキュラ

最初に植えたからお花が次々咲いて来てますね♪

 

 

昨日の一番好きな子

勿論お一人様

渋可愛いく大好きラブラブラブ

 

 

今日も良く頑張りました◎ですwaraiハッピー

 

明日も頑張れそうです

 

一度目の更新の時のカッチーニのアヴェマリア聞いて頂けましたでようか?

色々な方のアヴェマリアの曲が有る中で私の一番好きな曲です

声楽を習い発表会で歌う事が出来ました

もし

パニック障害や自律神経失調症・不安症・過呼吸などの病気にならなかったら

多分今でも歌の世界に身を置いて居た事と思います

病気が原因で歌を忘れたカナリアになってしまいました

心残りでなりませんショボーン

コーラスも一時入って見ましたが思う様に声も出ませんし

新しい曲を覚えるのに物凄く時間を掛けないと暗譜する事が出来ませんでした

まるで一日中練習しないと皆さんに付いて行けない状態

結局ストレスとなり退団をせざるを得ませんでした

寂しい・・・

40代前後

良い事ばかりでは無かったけど

声楽の先生とのレッスンを受けている頃が

私の人生で一番楽しい時期だったような気がします

昔に戻る事は出来ないけど

我ながらCDとなって残されているこのアヴェマリアを聞くと涙が出ます

人生色々だけど

こんな楽しい時期を過ごせた事に想いを馳せると

悪かった諸々を忘れさせてくれます

カッチーニのアヴェマリアも

色々な方の歌い方が有りました

でも

一番シンプルで私が歌った楽譜通りがこちらでした

自身思いもよらない声がドンドン出て来て嬉しかったなぁ~

思い出の一コマでした

音楽は良いですねニコニコ

 

OK

 

長々と昔話をしてしまいました

読んで頂いた方ありがとうございました

お時間の有る方聞いて見て下さい

素敵なアヴェマリアですルンルン

 

 

ご訪問頂きありがとうございました

 

bracktea