お・ま・け・の買い物は最高♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午後からは歯医者でした

 

又ご丁寧な治療をして頂き1時間以上かかりました

 

でもでも350円ですって!

 

びっくらこいたえー

 

かなりの高額を支払うだろうと覚悟してたら 聞いてびっくり

 

何て良い歯医者なの???ニコニコ

 

 

 

 

その足で土を買って行こうと思い寄りました(笑・・・何時もの所ね!)

土の置いてる場所まで行く間に

目に付く付くニヤリ

こうして一つづつ増えて行く(笑)

 

ドラキュラも一苗

引き寄せられちゃうのよ~~~連れてって~ラブ

 

バコバの八重ブルー スコーピアシリーズですって!

 

どう植えようか考えるのも又楽し

土も買ってそそくさと帰りました

ここの所ポイントが1800円有ったので使って来ました◎

眺めているとあれもこれも買いたくなってくるので一目散に退散です(笑)

 

暖房を消して行ったのでティーブルの下にもぐってて

愛ちゃーーーんと呼んでも返事なし

そうだよね~寒かったんだもんね!

ゴメンネ(=^・・^=)

 

 

ハイビスカスネバーランド

部屋の中に入れてます

次々咲きますし寒いので何日も咲いてます

上の方は5日程咲いてます

下は今日開花しました

ブラックスターにも蕾が付いてますが開花まで行くか心配

咲いてくれたら飛び上がりそう音譜ラブアップ

 

 

こんな一日でした

 

植え付けは何時になるのかなぁ~

 

南側のベランダほゞ片付け終わり

物置も同じ

後は北側のベランダが残ってます

そうしたら年内の片づけは大体終わりです

頑張ろう

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました

 

何時もいいねして下さる方ありがとうございます

感謝

 

 

ではでは

 

バイバイ