ボチボチやってます | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ベランダ片付けボチボチやってます

沢山有った多肉植物の鉢

今日義妹が欲しい人が居るからと全部持って行ってくれました

入用な物意外捨ててくれるそうで大助かりです

本当にラッキー

大分広くなってきました🎶

 

多肉植物もコジンマリ

 

大事な鉢だけはお飾り(笑)

 

タラリン組

取り敢えずこちらに・・・大きな棚が片付いたら移動です

 

多肉植物の他に

ラナンキュラス組が居ます

こちらも今年お花を見て残しておくのを決める事にしようです

 

もう一つの鉢に

アネモネ カブキ

3株のうち2株芽を出してくれてます(楽しみ~)

 

これらの他に

最終的には此方のアカンサスモリス タスマニアエンジェルを中央に一鉢だけ置く予定です

 

大きな鉢も全て撤去です

 

ここまで断捨離するには物凄い勇気が要りましたが

将来の自分を見据え

身の回りをスッキリと・・・終活です(笑)

 

こちらが終わったら北側のベランダの片付けが待ってます

こちらもボチボチ頑張ろう(笑)

 

愛ちゃんも一緒に居てくれてありがとね

ここは温かいから良いニャ~(=^・^=)

 

南側のベランダからでした

 

キレイキレイ

大好き

 

 

ニコニコウインクニコニコ

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました

時々疲れて皆様の所に行かれない時が有ります

お許しくださいませお願い

 

 

ではでは

 

 

バイバイ