ブルームーン・香貴他 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

快晴☀

背中を太陽に向けるとジリジリする位暖かい

 

恵みの雨が降り

植物は活き活きしてます

 

ブルームーンもこんなに綺麗な姿を見せてくれてます

この咲き方好き💕

 

気が付くと香貴もこんな蕾を付けてました

 

貴方はだぁれ~?

其の接ぎ木の元から野ばらのシュートが出てお花を付けてます

(笑・笑)

 

その脇にイロハモミジ

お日様を受けてとっても綺麗

 

一株目は早くに咲きこちらはホワイトと待って居たら又ピンク

ホワイト消えちゃった~(´;ω;`)ウゥゥ

 

咲いて来た~4年目

株元は綺麗では無いけど咲くと嬉しいです♪

挿し木して綺麗な株にして上げないとね!

 

一つ目の矢車草の開花はブルーでした

 

種蒔したけど名前が覚えてない

此方もあなたはだぁれ~

 

再再度の登場

見応えバッチリ♪

 

クリスマスローズ最後のお花全てカット

3種の彩りで綺麗よ~

ティーブルに飾って暫く楽しめそうです🎶

 

 

庭作業何処から始めたら良いのか悩む~

時間もある様で何をしているのか取れなくてイライラ

ショボーン

 

昨日は二度目の誕生会をして頂き守谷のメヒコでカニ三昧

肥える一方

今日から
自粛してますwarai

 

さてと種蒔しよう

 

ではでは

頑張ります

 

 

バイバイ