爆買いは出来なかった(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

真夏日を思わせるような暖かさでした

 

お花の水遣り必須ですね!

 

 

 

思いっきり買おうと思ってファーマーズに行って見たけど

あれを買おうとかの目的も無く行ったら

そんなに目に付くものは無かったよ~

前回行った時白の勿忘草を見て欲しかったから

探しっちゃいました

ラッキーな事に一ポット残っていました(笑)

これ零れ種で増えますかしらね?

ブルーはアチコチ咲いてくれるけど

白は咲かせたこと無いんです^^

鉢に植えて零れ種期待して見よう(笑)

 

パンダすみれ み~つけた♪

 

ライスflowerも小振りのお買い得価格でゲット

 

家の中で観葉植物として置いて見ようと鉢も一緒に買いました

 

初めましてのレモンユーカリ

スッゴク良い香りです

 

何か今日の私を癒してくれそうな優しい雰囲気

思わず手が伸びたオステオスペルマム

これも小振りでお安かった

 

小さくて可愛い多肉用に3個

以上今日のお買上品です

高価な物は無し(笑)

 

今、外はパンジービオラ・サクラソウ・ラナンキュラス等が沢山咲いてて

此れと言って特別欲しいものは無し

 

ウロウロしてこれだけ買って来ました(笑)

 

家に付いたら

沢山咲いてました♪お天気が良いからね💛

 

午後は美容院でカット&カラーでスッキリ

 

でもでもでも心のモヤモヤは晴れません

夫婦するのも相手有っての夫婦

片方だけでは浮かれられません

時が過ぎるのを待つしか無いね

其の待つ時間が苦痛なのよ

此れってね

DVに当たるんですって

今日美容院で聞いてきました

ご主人が何日も口を利かないで過ごすと新聞に載ってたんですって

そしたらそれは一種のDVですとの回答だったそうです

私は結婚生活45年になるけど

若い時からひと月に一回はこんな状況だったから

45×12=幾つ

私もこんな病気にもなりますわ(自律神経失調・過呼吸・パニック障害)

あ~疲れる亭主だ!!!

今日は愚痴だらけの更新で済みませんショボーン

 

少しスッキリ

 

こんな興奮状態で眠れるかなぁ~

 

ま・睡眠導入剤有るから飲んで寝よう

悲しいわぁ

 

ただいま~って帰って

愛ちゃん

呼んでも居ないし

手術して二泊三日いないの

寂し過ぎますえーん

 

枕を濡らして寝ない様に頑張ろう

 

読んで下さった方ありがとうです

 

元気のないバイバイ