この時期元気出せ(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日にも増して暖かい埼玉からです

 

何やら一仕事終わりガクンと元気を失っていらっしゃるお方

 

貴方の今の地道な作業退屈でしょうけど

 

その作業のお陰で

 

 

皆さんのお庭では花盛りで顔が微笑んでいます

 

私も~その一人です

癒される・・・花盛り…マイ花壇

 

そしてあなたの作られたパンジー達も花盛り

道行く人たちが皆凄いですね~と声をかけて下さいます

 

今あなたは疲れと年齢と交差し先行きを心配し元気が無いようですが

お嫁に行ったパンジービオラは今が最高の見どころ

人々の心を魅了し笑顔にしてくれてます事を想って

先の事に心を馳せても

老いる事は避けようが有りません

考えてもどうにもなりません

只今人々の喜んでいる事は隠せない事実

どうか

退屈で大変な作業が有って今の華々しい季節が有る事お忘れなく

楽しい音楽でも聴いて

作業にお励み下さい

そして今の地道な作業が有って

今の私たちの喜びに繋がっている事をお忘れなく

 

笑・笑・笑

 

生意気なメッセージでした

 

ニコニコ

 

程々に頑張り下さいほんと

 

 

 

バイバイ