SDブラックみどりネクタリ―ピコ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

来ましたお待ちかねのクリスマスローズ

 

SDブラックみどりネクタリ―ピコ

SDのみどりのピコ分かりますか~

色んなSDを見て来たけどこんな素晴らしい子初めてです

すっかり参りました

ブラックも本当にマジに黒

此方はブログでショップ通販なさっていらっしゃる

mi*flowers

さんから購入しました

そしてブラックに対するレッド

此方もうなじがレッド

中が少しくすんで見応え有り有り🎵

miさん素晴らしい作品をありがとうございました

 

チョット綺麗と思ったのが

きれい~~~💕ホワァン

咲き進んだ子です

へレボルスホワイトダブル

純白・清楚

上の様に変わる

それも

お花が二度楽しめるピンクー♪

 

 

 

今日はお墓参りに行く途中仏花用の切り花をファーマーズに寄りました

駄目ね(笑)

又余計なの買ってしまいました( ´艸`)

 

ラナンキュラスラックスシリーズ

良い株です

ウラノス

 

今年はラックスシリーズお高いですね!

ネットではワァオ~で買えませんでした

ファーマーズはお手頃価格拍手

買ってしまいました

 

最後に大大大好きなイカロスが咲き始めて来ました

最高に幸せです

 

幸せでお終い

 

 

35回忌のお墓参り

何気に当時の事を思い出して胸がキュンとなりましたショボーン

 

さぁ~

 

頑張ろう

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ