消えちゃった~(´;ω;`)ウゥゥ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

記事終了前に消えちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 

気力が失せちゃったガーン

 

ビオラ祭り

 

画像どうぞ

 

 

今日は私の赤ちゃんの35回忌の命日です

35年前の2月17日大雪の日生まれましたと言うより無理やり生まされました

中々陣痛も来ず無理やり引っ張り出された子は首の血管が切れて生まれ

産声も聞けませんでした

そして

2月23日短い命が消えました

医療ミスです

その医者を一生恨み続けるであろうはずでした

神様は私に味方してくれました

酔っぱらって河原で小便し其のまま川に落ち死にました

手を叩いて喜んだ私が居ました

そんな自分が本当に正しかったのかは分かりませんが

一生人を恨んで過ごす事が無くなりました

出生届と死亡届を一緒に出さなくてはならなかった旦那も

一週間で白髪が目立つ程苦しい想いに苛まれたようです

一目だけ会ったあの顔を思い出すと

心が痛みます

 

 

これからお墓参りに行って来ます

 

今日は綺麗なお花を買って行こう

 

バイバイ