多肉植物植え替え^^ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

タップリお昼寝しました(笑)

 

でもやっぱり気になるなる植物

 

多肉植物半分植え替えました

 

玄関の中に入れてしまったけど

 

証拠写真ですwaraiwarai

 

暗くて済みません

 

其々綺麗になったら又ご紹介させてね!

 

未だ半分有ります(笑)

寒くなければ明日出来るかな?

 

 

 

おまけ

白と思ってたら優しいピンクでした

癒されますね~

香りもスウスウ吸い込もうウインク

 

 

 

今夜も悩まされるのかな?

自然の摂理の状況に置かれている愛ちゃん

しっかり可愛がってあげます

ハート

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ