止められない止まらない(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

動いても汗かく事の無いガーデニング日和でした

 

最近出来なかった鬱憤を晴らすかのように

 

私にしては手際よく作業が進み

 

家の中に入ったのは暗くなってから

 

はい  この時間になってしまいました

 

写真撮れませんでしたアア

頑張れた証拠音符

 

ビオラ足りません・・・沢山足りませんガーン

 

12月まで待ちます

 

22・23日のファーマーズでのお買い上げも期待してます笑

 

鉢沢山空いてますボー

 

楽しみを残しての今日のガーデニング終了でした

 

明日植え付けた鉢お見せします

余り期待しないでね汗

 

 

 

家の中に入ると愛ちゃんに叱られてるみたいガーン

ガリガリ止まらないガーン

 

ハイハイ

 

雨ばかりで仕事が山積みだったからさ!

 

此れでもまだまだ処分したり冬準備したり庭遊びも楽じゃないのよ(笑)

 

と言う一日でした

 

でも

とっても楽しかったでーーーす

好きな事をしていると心も健康になります

ほんと

 

 

明日まで

バイバイ

 

 

お粗末様でした