美酢 太陽のシトラス

 

 

 

「美しい毎日に、果実のお酢」をブランドスローガンに掲げる
美酢(ミチョ)
2024年3月1日(金)に春夏限定商品
「美酢 太陽のシトラス900mL」
を全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで発売開始!

【商品概要】
美酢 太陽のシトラス
シリーズNo.1のフルーティーさ
太陽の恵みを受けて育った3種のシトラスをブレンド
希望小売価格:1,100円(税抜)
容量:900mL



美酢は100%果実発酵のお酢から作った
果実の美味しさを楽しむビネガードリンク
果汁を発酵させているので天然果実の
お酢を味わえるんです!

 

太陽のシトラスは
もっとフルーティーな味があると嬉しいという
美酢ユーザーの方々の声からうまれたそうです!

シリーズの中で最も果汁量が多くて
果実味のある味わいに仕上がっているみたい

美酢グレープフルーツ900mLと比較すると

約2倍増量!!

ライム、オレンジ、カラマンシーの

3種のシトラスを使用
南国のビーチサイドで爽やかな一杯を楽しむイメージがコンセプトだそう

フルーティーで後味は酸味が程よくスッキリ

 

 

 

ダイエットにも美容にもいいと言われている美酢

私は以前から飲んでいます!

酸っぱすぎなくて飲みやすいし
たくさんの味があるので好みで選べる
年齢問わず飲める飲料ですよね💖

 

私は炭酸水で割りました!
これから暑くなるしソーダにするとのど越しもいいし美味しさUP