あけましておめでとうございます!!

みなさんは、年越しはいかがお過ごしでしょうか??

私は、年越しの瞬間は家族で神社に参拝行ってましたひらめき電球ひらめき電球



元旦には、「日本一の石段」を登ってきましたアップアップ



この石段は、3333段あるんですよニコニコ

ぜひ、熊本に来たときは登ってみてくださいべーっだ!音譜


やっぱり、家は落ち着きますね音譜


今日は、家で午前中はテレビに釘付けでした得意げ

何を観てたかというと...

箱根駅伝です走る人DASH!

日体大が総合優勝しましたクラッカークラッカー

2013年始めに、こんなにいいことあるなんて...ニコニコ

感動しました!

今年1年も頑張ろうという気持ちになりましたメラメラメラメラ


ということで、2013年も頑張っていきますアップアップ



コメントありがとうございます!!

クローバーヨッシーさん
ありがとう会でお話し出来て良かったですひらめき電球ありがとうございますニコニコ今年もそのままキャラでいきますねにひひ
箱根駅伝は、日体大優勝できて本当に良かったです!!

クローバーゆうたろうさん
ありがとう会では、あまりお話しできませんでしたが、球場にいらっしゃったときは、ぜひ声をかけてくださいねチョキ
私は、靴のサイズ24.5ですひらめき電球
小学3年生の時は、21センチくらいだったと思いますよグッド!

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
ダンス見てくれて、ありがとうございます!!
そうですね、練習大変でしたニコニコ
本年もよろしくお願いします!!

クローバー浜本たにしさん
ありがとう会楽しんで頂けて良かったです星汗かいて寒かったですけど、体調は大丈夫ですよニコニコ
気遣ってくださって、ありがとうございますアップアップ
ぜひ、球場に足を運んでください!!
いらっしゃったときは、声をかけてくださいね音譜
ドラえもんは、立体パズルですよーラブラブ!

クローバーローア・Kさん
ありがとう会では、たくさんお話しできて楽しかったですアップ
ドラえもん大好きですよーラブラブ!
そうですよ、佛教大学の通信教育に通ってますよチョキ
ぜひ、球場にいらっしゃってくださいね♪
また、お話ししましょうひらめき電球



では、
本年もよろしくお願い致しますニコニコ音譜