すみませんが、コメントのお返しは次の記事でしますビックリマーク

いつもコメントありがとうございます音譜

今日は朝から全国高校の駅伝を西京極まで見に行ってきました(^-^)/
photo:01


野球部、チアなどとたくさんの人が豊川高校を応援していました\(^o^)/
私も見に行った事があるのですが、見ているだけで興奮してしまいます(笑)
駅伝なんかつまらないと思うかもしれませんが、一度見てみて下さい!!

先生もたくさんいて、久しぶりにお話できて良かったですアップ
私が1番会いたかった先生はおらず残念でしたあせる
その先生は私の2年3年生の時の担任の先生なんですが、とてもいい先生なんですひらめき電球
怒ると怖いのですが、根はとても優しくていい先生なんですクラッカー
私がプロになるのを最後まで支えてくれました。
いろんな情報を調べてくれたりと本当に応援してくれていました!
今でも[感謝]しています。

受かったのを報告した時喜んでもらえて私はなぜか泣きそうでしたしょぼん

先生、これからも中川実咲は頑張ります!!
また会いに行きますニコニコ

駅伝の話に変わりますね(笑)

3連覇していた豊川ですが今年は立命館に惜しくも負けてしまい準優勝でした(>_<)
でも頑張っている姿を見るととても感動しましたパー
photo:02


走った皆お疲れ様\(^o^)/
とてもかっこよかったよ!!

改めて豊川高校でよかったと心から思いました!!!!