いやぁー!
長かったあせるあせるあせる


やっとアップ
ついにアップアップ


後期開幕(*≧∀≦)(≧∀≦*)クラッカークラッカー

今日練習後のミーティングでトレーナーさんが言ったんです。

『今日は感謝をしましょう。

試合に勝ったり優勝したりしたときは、
誰でも簡単に感謝出来んねん。

だから今日は、
親、仲間、監督コーチ、この環境
開幕を迎えることに
寝る前に感謝しましょうニコニコ


私、

ジーン…(´;ω;`)


彼女いーっつも元気で、
ふざけたテンション(とってもいい意味で!)でキツイメニューも盛り上げてくれて、

天真爛漫な女性だなぁ~ヒマワリ
って思ってたんです。

監督からトレーナーさんも意気込みを!
って振られて、いきなりこんなこと\(//∇//)\

素敵女子すぎるアップアップアップ


私史に刻まれる名言となりました虹キラキラ




みなさん、
大変長らくお待たせしました!

この間ハニーズに女子プロ野球に
想いを馳せて下さったみなさん!!!

ありがとうございましたニコニコ


16人16色虹
個性豊かなハニーズですが、
狙うものはただ一つ!!

後期、優勝しますビックリマークビックリマーク


それに向けて私は毎試合毎瞬間
自分に出来ることを全力で、
チームに貢献したいです!!!!



それではみなさん、
たくさんの笑顔を私に下さいねぇ~音譜


おやすみなさい星空三日月