みなさーん
こんばんハニーズv(^-^)v
昨日もたっくさんのコメントありがとうございましたべーっだ!チューリップ黄チューリップ赤


長くなるけど心を込めて返信するんで読んでくださいねニコニコドキドキ

星セッキーさん星
健康館のマッサージ気持ち良かったですかニコニコ!?
うがいイッパイしてくださいねカゼグッド!


星イノラッパさん星
日食や虹とか最近重なったんで余計に自然ってスゴイなぁ目虹星って感じますねチューリップピンクチューリップオレンジ


星mepさん星
副虹なんてあるだ目虹
濃い虹の外側ですね虹今度見てみます(*^-^)bいつもありがとう桜野球


星こういちさん星
ほっともっとですかにひひチョキ
私も外野の芝生好きですよクローバークローバー
試合後の清掃で上から球場を見るとキレイです目野球


星キャンディーエール岡本さん星
京セラですか流れ星流れ星
今年の開幕戦でしたね(*^▽^*)
鳴尾浜球場ってどこにありますか~ブーケ2!?


星丸ボウズさん星
ほっともっとですかp(^-^)q
外野席から阪急電車が見えるんですかアップ地下鉄
明石海峡の横を通るってステキですね船虹


星ま~ちんママさん星
甲子園ですか(〃∇〃)
小学生のとき初めて行って興奮しました野球ドキドキ
名物のうどんがあるんですか(b^-゜)


星らいおん丸さん星
体調バッチリですよ流れ星流れ星ありがとうございますカエルチューリップ黄
神戸サブですかヒマワリ
スタンドとの距離が近いと一体感ありますよねo(^^o)(o^^)o
応援来てくださいよにひひアップアップ


星けんけん坊さん星
ほっともっとですかひらめき電球ひらめき電球
芝生と空がくっきり綺麗な色してるんですよね(ノ^^)八(^^ )ノ
私たちも満員のみなさんの前でプレーしたいので、もっとパフォーマンス上げていきますアップアップ
これからも宜しくお願いしますべーっだ!!!


星コバグレさん星
愛媛の坊ちゃんスタジアムですか目
良いですね~あじさい温泉
ウェルネスや新波のとき全国大会で行ったので思い出しますフラッグ野球


星まさおさん星
スゴイ!!ありがとうございます野球!!
夏の福知山も好きですにひひチョキあの暑さがたまらない晴れ晴れ
名古屋ドームと札幌ドームも思い出の地です野球
一生忘れませんo(〃^▽^〃)o
いつもありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤


星小松さん星
わかさですかブーケ1
阪急電車で学校に行くとき球場を見ながら行きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


星背番号96さん星
甲子園で天理高校の試合を見て高校でも男子と硬式をやると決めたので
私にとっても大事な場所です野球桜
川崎球場は行ったことないですが
ステキな場所なんですね(^_-)☆



星名車阪急2800系さん星
マスカットスタジアムですかニコニコ!!
懐かしいですp(^-^)q
マツダスタジアムはどこにあるんですか~!?流れ星


星イノラッパさん星
神宮球場ですねあじさい
前の職場のお客さんが見にきてくれてたときに打ったのでハッキリ覚えてます目!!
面接ファイトです(b^-゜)フラッグ


星獅子さん星
やっぱり甲子園ですか\(^_^)/
私も憧れの地です目!!
ほっともっとがのんびり見やすいのは知らなかったですべーっだ!グッド!


星イーノさん星
円山球場初めて聞きました野球
全校応援をした思い出があったんですねニコニコ学校
高校のとき学校で応援に来てくれたことは忘れません野球にひひ!!


星田舎もんさん星
甲子園ですか(*^o^*)/~
観戦しやすいのは良いですねべーっだ!グッド!
藤井寺球場知ってますよキャンディー
小学生のとき行きましたチューリップ黄チューリップ赤


星セッキーさん星
体調いかがですか!?しょぼん
無理しすぎないでくださいね(´□`。)
わかさは初年度の開幕戦でしたもんねにひひひらめき電球あの時は半端なく緊張しました!!!!
舞洲で少年野球の交流戦があったんですねべーっだ!


星かにやんさん星
わかさですか☆-( ^-゚)v
時間がゆったりと流れるんですねべーっだ!アップ充実して頂けて嬉しいです(*^▽^*)

みなさん読んで頂きありがとうございました目チューリップ黄チューリップ黄

頂いたコメントから感じたことが
球場の周りの風景も見にきて頂く楽しみの1つなんだと発見できました目ひらめき電球ひらめき電球

そして思い出と好きな球場はリンクするんですねにひひチョキ

気になったのが
椅子の座り心地とかはどうですか!?

また教えてくださいね(*^o^*)音譜

色んなお話を聞けて嬉しかったです桜
ありがとうございました野球プレゼント

気温の変化もありますが、みなさん体調には気をつけてくださいねべーっだ!コスモス

ではでは、明日も元気にいきましょー晴れ虹



Android携帯からの投稿