今年もありがとうございました。 | Baby's Room管理人の部屋

Baby's Room管理人の部屋

  日々のベビーズルームでの出来事を綴っていきます


Baby's Roomは、地域のつながりを大切にした交流の場、情報交換の場
『ママ達のママ達によるママ達のための講座』がいっぱ~い♪

かなりサボっておりました汗

そのうちに、早いもので、もう年末年始・・・



2012年のベビーズルームも

本日のルーシーダットンをもちまして、

無事に終了いたしました。



最終日もたくさんの方が来てくださり、

大盛況でしたラブラブ!



管理人もベビーズルームのイベントの時だけは、

体調を崩さずに全講座開催することができました!!

自分で自分をほめてあげたい・・・笑



来年もママ&ベビーちゃんの癒しの場所として、

笑顔でお迎えしたいと思いますので、

元気に頑張りますね!!



いつも来てくださる会員の皆様をはじめ、

ホームページや口コミで来てくださったビジターさんの皆様

1年間本当にありがとうございました。

また2013年もしんちゃんハウスでお待ちしておりますねハート