佐野ラーメン 「麺屋ようすけ」 | 横浜・上海・群馬、うまいものみーつけたっ!

佐野ラーメン 「麺屋ようすけ」

佐野厄除け大師に初詣の帰りにお昼ご飯に訪れる、ここ超有名店。

 

ラッキィー、並びが少ない。

 

発券機で受付、なんと62組目、下のQRコードを読むとあと何人かがわかる仕組み、

皆さん車の中でお待ち、並んでない訳だ。

 

そして入店。

時間は15時、なんと2時間30分待ち、たぶん人生最長の記録だわ。

これなら受付してから初詣行くんだった。

 

「ラーメン」790円

お初なので冒険せずに基本のラーメン、やさしいお出汁のきいた醤油の香りが食欲をそそる。

麺、これ自分にドンピシャ、平打ちの中太麺、つるつるとした食感が最高。

 

 

「餃子」330円

ビッグサイズな餃子、もちもちの皮と具沢山な餡、これもドはまり。

 

「スタミナメンマ」440円 (写真なし)

これはお持ち帰りで今夜のおつまみにオーダー

 

さすが有名店、一度は訪れたいお店、しかし2時間30分は待てないな。

1時間なら再訪ありです。

次回はオンラインショップもあるみたいなのでそっちでオーダーかな。

 

 

店名:麺屋ようすけ

価格:1000~2000円

場所:東武鉄道佐野線、田島駅から県道7号渡る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング ←これを押してもらえると嬉しいですm(__)m