伊東屋 横浜元町店 | 横浜・上海・群馬、うまいものみーつけたっ!

伊東屋 横浜元町店

文房具の伊東屋が横浜元町にオープンしたのでオープン初日に早速行ってみた。

場所は元町商店街ほぼ中央の3丁目、汐汲坂に上がる角、遥か以前はスミノのメンズが

あったところ、以前は自分日本にいなかったのでよく覚えてないがZARAだったところかな?

 

 

 

180919_ITOYA-1

店舗外見、4階建てのオシャレな外観。

1Fが一般文具、2F、3Fは高級品。(ザックリな説明陳謝)

 

 

180919_ITOYA-2

そして今回買ったのがこちら。

 

180919_ITOYA-3

ペンケース1728円

 

180919_ITOYA-4

はさみ702円 (白色以外に黒と紺色が有り)

これ以外と切れ味がすばらしい、持ち歩くにはコンパクトでいいが空港の保安検査には....

だめだろうな~~~

 

 

180919_ITOYA-5

5色ボールペン540円(シリフィル無い状態)、ボールペンシリフィル各108円

この色を選べるのが欲しかったのよね、7色買って必要な時に差し替える予定。

 

〆て3812円のお買い上げ、開店のご祝儀ね(笑)

 

他にもノートの表紙にタイトルや名前を入れるサービスが人気みたい、なかなか

オシャレな店内、いろいろと見て回るだけでも楽しいね。

 

 

店名:伊東屋

場所:横浜元町商店街3丁目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング ←これを押してもらえると嬉しいですm(__)m